忍者ブログ

まいにち

受験生:)

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×自己採

ベネッセ駿台マーク模試終わりー
自己採さらし。

・国語157
漢文満点:)
評論の読解満点(漢字ミス1つorz)
小説と古文が足引っ張ってる…

・ⅠA85
時間足りんかった(´・ω・`)
論理と集合、平面図形ができん。
図形得意やったはじなのに;

・ⅡB69
全統でのベクトル2点の屈辱をはらして満点だった♪
足引っ張ったのは2次関数と三角関数、指数対数あたり?

・英語164
いつもより20点減orzorz
おそらく最後の長文をうつらうつらしながら解いたのが原因。

・リス42
英語得意とか言えねぇorz

・世史66
よくもないけど悪くもなし。
次は80点狙うぞ!

・倫理77
現時点では満足。
というか既習範囲じゃないところ勘で書いたら結構当たった笑

・生物40
死亡orzやばすぎるorz
最近安定してたから調子乗って地歴優先させてたらこんな結果に。
しかも学校で自己採したとき計算間違えてて33点やったからリアルに涙がでてきたってゆーorz

950点満点中700ジャストでした。
反省点がいっぱいの模試でした。

あー明日配点換算だ(´・ω・`)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×カテゴリー

×フリーエリア

×最新コメント

×最新記事

(01/06)
(01/02)
(01/02)
(12/31)
(12/29)

×最新トラックバック

×プロフィール

HN:
性別:
非公開

×バーコード

×ブログ内検索

×最古記事

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]