忍者ブログ

まいにち

受験生:)

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×校内模試ー!!

3連休3日目は、時間こそ7hほどはやったけど集中できませんでした。
いつも尻すぼみだなぁあたし。

さて今日は校内模試1日目!
国数英の3教科でした。
国語は微妙(´・ω・`)
得意やと思い始めてた古文でつまずいたのが大きかったorz
数学はすこし手応えあり。
完答はやっぱり気持ちいい。
自信あるのが数問あります。
英語はいつも通り可もなく不可もなく…と言いたいけどまさかのリスニングでこけました。

明日は世日生なのでがんばります。
それとセンター願書の練習書き?もするみたいなのでちょっと緊張。
さらに今週は明後日に配点換算、土日にマーク模試というハードスケジュール★
19日ごろ・24日ごろにはオープンや実戦も返ってくる予定。
諦めたくないからやり抜こう!

あと代ゼミのゴールドメイトとかいうお知らせが来ました。
模試がタダになる!ラッキー♪笑
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×カテゴリー

×フリーエリア

×最新コメント

×最新記事

(01/06)
(01/02)
(01/02)
(12/31)
(12/29)

×最新トラックバック

×プロフィール

HN:
性別:
非公開

×バーコード

×ブログ内検索

×最古記事

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]