忍者ブログ

まいにち

受験生:)

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あと100日!

センター重視ってわけじゃあないけどやっぱり重要。
あと100日。
あと(少なくとも)100点以上。
距離はまだあるけど地道に埋めていこう。
焦ってもしかたないし。

きのうは塾では世界史2コマ・数学1コマのサテ観たのと英語と日本史あわせて7h。
帰ってからひたすら日本史を約4h。
ってゆーか気がついたらこんな時間なんだけど朝起きれるのでしょうか。
けど予習しなきゃなあ…
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×二桁(´・ω・`)

10月。ついに月が二桁に…!!

この間担任と面接しました。
………
なんだか東大志望のまま頑張ってみてもいいらしいです…!
実戦の結果があたしにしてはよかったらしいのと、少なからず夏前よりあがったのが評価されたみたい。
何はともあれ嬉しかった!!
頑張ったことも認めてくれたし!
とはいえまだまだ実力が足りないので努力しつづけます。

担任が…
「どれだけ伸びるか楽しみだ」
と言ってくれました。
そんなふうに言ってもらえるとすごくやる気も出ます。
自分の目標を叶えるために、そして期待に応えるためにも合格したいです。
××××××××××××××××××××××××××××××

×(no subject)

今までずっと二段階選抜のことばっかり頭にあってセンターでちゃんと得点しなきゃ落ちちゃうってことをすっかり忘れていました。
もうすぐ授業でもセンター演習が始まるので弱点をつぶしていきたい。
本番ではリス抜きの900点満点中800点以上を目指します。
ということで頑張ろ!!

今の課題は
世:近現代史
日:〃
国:青本
英:要約と長文読解
数:プラチカ、
生:基礎知識
倫:マーク型演習
を中心に頑張ります。
××××××××××××××××××××××××××××××

×こーないもし

そーいえば返ってきました。
わるすぎ!
国数日生が平均ぐらいで、英世がましって感じでした。
まぁ世界史は自己ベストです♪
こんなんで目標の60に届くわけもなく、53ほどでした。

へこんでる暇もないので、次に向けて頑張ります。
次は中間か駿台ベネッセ記述。

駿台ベネッセ記述では日世を中心にやっていこーと思います。
国数英は学校の授業と青本の消化につとめていきたいです。
生倫はセンター型の演習量を増やし確実に得点していけるように。
努力!
××××××××××××××××××××××××××××××

×実戦

さらしー

英語 88 偏63.2
数学 27 偏57.1
国語 48 偏49.0
日史 11 偏44.5
世史 10 偏39.4
総合184 偏53.4

文Ⅲ:C判!!!!!!!!

国語と地歴は悪かったけど、英数に引っ張られたおかげでギリギリC判にのりました!!
慢心せず今以上の調子でがんばります。

そして判定より何より嬉しかったのは担任がほめてくれたこと。
厳しいことや嫌味に聞こえるようなことをいっぱい言われてきたけど、良いことを言ってくれたのは今回が初めてでした。

それがすごい嬉しかった!!
11月の模試も頑張ります。

ちなみに明日こそ校内模試が返されます。
これはどう転んでもほめられそーにはないです。笑
××××××××××××××××××××××××××××××
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

×カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

×カテゴリー

×フリーエリア

×最新コメント

×最新記事

(01/06)
(01/02)
(01/02)
(12/31)
(12/29)

×最新トラックバック

×プロフィール

HN:
性別:
非公開

×バーコード

×ブログ内検索

×最古記事

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]