まいにち
受験生:)
××××××××××××××××××××××××××××××
×オープン終了
オープン終わり!
軽く自己採してみたー(´・ω・`)
英70 数20 日20 世10 国60 計180
採点基準よくわからんし 自分でやったから甘め;
∴これ以下かもorz
A判には少なくとも225は要るからほぼ無理やしC判は185ぐらいからやからどうなるだろ~微妙だ(/_;)
来週の実戦では230狙い!目標は高く!
国60 数30 英90 世25 日25
を狙って頑張ろう☆
明日校内模試とかすごいハード;
軽く自己採してみたー(´・ω・`)
英70 数20 日20 世10 国60 計180
採点基準よくわからんし 自分でやったから甘め;
∴これ以下かもorz
A判には少なくとも225は要るからほぼ無理やしC判は185ぐらいからやからどうなるだろ~微妙だ(/_;)
来週の実戦では230狙い!目標は高く!
国60 数30 英90 世25 日25
を狙って頑張ろう☆
明日校内模試とかすごいハード;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
×目標(~マーク模試+ オープン)
模試やばかった(´・ω・`)
問題外の域越えちゃった。
すーがくぅぅぅ(/_;)
次は1日2日のマーク、8日9日のオープンを目標に頑張ります。
☆やりたいこと☆
1マーク対策、2記述対策で。
国語
1 マーク問題集3回分
2 青本2回分
数学
1 マーク問題集2回分
2 プラチカ1日2問+青本1回分
英語
1 ディスコースマーカー問題集
2 青本2回分
世界史
1 スピードマスター全部
2 小論述練習冊子 50題
生物
1 センター要点+リードα全部
倫理
1 マーク問題集 少なくとも30題
日本史
2 スピードマスター全部+紫本1回分
達成できるように頑張ります!
問題外の域越えちゃった。
すーがくぅぅぅ(/_;)
次は1日2日のマーク、8日9日のオープンを目標に頑張ります。
☆やりたいこと☆
1マーク対策、2記述対策で。
国語
1 マーク問題集3回分
2 青本2回分
数学
1 マーク問題集2回分
2 プラチカ1日2問+青本1回分
英語
1 ディスコースマーカー問題集
2 青本2回分
世界史
1 スピードマスター全部
2 小論述練習冊子 50題
生物
1 センター要点+リードα全部
倫理
1 マーク問題集 少なくとも30題
日本史
2 スピードマスター全部+紫本1回分
達成できるように頑張ります!
××××××××××××××××××××××××××××××
×ねむい
中間終わりましたー
あと駿台ベネッセマークが返ってきました。
E判ふたたび。
生物やばすぎ。全国平均割るとは…
全体的にぱっとしなかったです。
次は記述がんばります。
論述練習、マーク演習、2次対策もろもろで大変になってきました。
しっかり伸ばしていきたいです。
なんか眠くてやばいのでこれで終わり。
おやすみなさい。
あと駿台ベネッセマークが返ってきました。
E判ふたたび。
生物やばすぎ。全国平均割るとは…
全体的にぱっとしなかったです。
次は記述がんばります。
論述練習、マーク演習、2次対策もろもろで大変になってきました。
しっかり伸ばしていきたいです。
なんか眠くてやばいのでこれで終わり。
おやすみなさい。
××××××××××××××××××××××××××××××
×中間テスト
最近こんな時間まで起きていることが増えました(´・ω・`)
といっても勉強だけってわけじゃあないんよね;
昨日に関していえば
午前テスト→体調不良で午後は寝る→夜も気持ち悪くてごろごろ→0時近くにやっと勉強開始
って感じorz
体調不良の原因はこの夜更かしのせいが大きいと思います…
悪循環です。
だけど多少なりともやらなきゃ焦りばっかり募るし…
受験は体力勝負の面もあるので体調管理もしっかりしたいです。
中間は4教科が終わりました~
あと土月火の3日間で7教科。
その後の土日には進研記述があって11月からはテスト漬けです。
頑張るしかないね。
なるべく早く寝よ。
といっても勉強だけってわけじゃあないんよね;
昨日に関していえば
午前テスト→体調不良で午後は寝る→夜も気持ち悪くてごろごろ→0時近くにやっと勉強開始
って感じorz
体調不良の原因はこの夜更かしのせいが大きいと思います…
悪循環です。
だけど多少なりともやらなきゃ焦りばっかり募るし…
受験は体力勝負の面もあるので体調管理もしっかりしたいです。
中間は4教科が終わりました~
あと土月火の3日間で7教科。
その後の土日には進研記述があって11月からはテスト漬けです。
頑張るしかないね。
なるべく早く寝よ。
××××××××××××××××××××××××××××××
×秋
テンプレ変えてみたっ!
携帯からだと前より重いかも。
えーと…木曜日から中間です。
勉強全然はかどっていませんorz
頑張らなきゃ(´・ω・`)
じょーちから大学案内が届きましたー
私立はここしか受けないつもりなんでしっかり受かりたいです。
いちお2学部受験予定。
紫本の申込書がきたり、オープンや実戦のお金をふりこんだり、受験宿の手配をしたり…秋も深まってきた感じ。
私大も第一志望も合格するために頑張ります。
携帯からだと前より重いかも。
えーと…木曜日から中間です。
勉強全然はかどっていませんorz
頑張らなきゃ(´・ω・`)
じょーちから大学案内が届きましたー
私立はここしか受けないつもりなんでしっかり受かりたいです。
いちお2学部受験予定。
紫本の申込書がきたり、オープンや実戦のお金をふりこんだり、受験宿の手配をしたり…秋も深まってきた感じ。
私大も第一志望も合格するために頑張ります。
××××××××××××××××××××××××××××××