忍者ブログ

まいにち

受験生:)

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ねむいー

5日■6.5h

ちょっとぐだぐだしてた時間が長すぎた(´・ω・`)

今日はテスト最終日。
頑張りますー
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×頑張った:)

4日■15h

目標達成しましたー♪
朝起きるのが予定よりおそかったから1時までかかっちゃったけど…
とにかく頑張った!

今日はテストが3つあってそのあと今まで5.5h…
2時間ご飯兼おしゃべり・1時間お昼寝…きのうの反動かなあ(´・ω・`)
帰ってからまたやる予定。

明日で期末がおわり。
そのあとは授業が4限までになって午後放課になるらしい。
授業以外で毎日10hを継続できるように頑張ります。

関係ないけど今電車の中で中学生らしきひとが英会話してるー!
いいなあ…英会話なんて長らくしてない。
大学いったら絶対留学する!

…なにげに話おもしろいー笑
××××××××××××××××××××××××××××××

×(´・ω・`)

2日■0
3日■7

昨日は…最悪(´・ω・`)
はやく取り戻します。

今日は世4 数2 英1
いまからすこし休憩してもうちょっとやりたいなー

明日は中休みなので15hを目標に挑戦してみようと思います。
××××××××××××××××××××××××××××××

×12月

28日■2h
29日■8h
30日■8h
1日■5h

12月に入りました。
ラストスパート頑張ろ!!

センターまではとりあえず世界史生物数学2B倫理あたりに重点をおいて頑張ります。
そのほかの教科もしっかり。
日本史については1月はできないと思うけど12月中は軽く教科書を読む程度で続けていきたいです。

期末2日目頑張ります!
××××××××××××××××××××××××××××××

×頑張ろー!

25日◆世生倫読んだだけ
26日◆世界史読んだだけ
27日◆4.5h(生,倫,世)

風邪はまだ治ってないけどいつまでもそんなの言っていられないので勉強頑張る!
絶対センター9割は取る!

今日は現段階で日本史2hぐらいですー
これからまだやる予定。

風邪‥いろんな人が心配してくれたなぁ。
嬉しかった!
土日で治すぞ。

あと…信じてくれる先生。
合格して恩返しします。
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

×カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

×カテゴリー

×フリーエリア

×最新コメント

×最新記事

(01/06)
(01/02)
(01/02)
(12/31)
(12/29)

×最新トラックバック

×プロフィール

HN:
性別:
非公開

×バーコード

×ブログ内検索

×最古記事

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]