忍者ブログ

まいにち

受験生:)

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×継続…したい

10日■9

今日は塾はほぼ授業だけにして自習せず早く帰ったからかロス多かったー
やっと9hしたけどこんな時間。
やりたいこともあんまりできなかったな。
今日やったことは
国:学校の授業だけorz
数:学校の授業、マーク1A2B
英:マーク1回分予習、2次対策プリント少し
世:学校と塾の授業、教科書、問題集
生:予習(過去問)
倫:学校の授業、マーク問題集
んー(´・ω・`)
あしたもがんばります。

とりあえずセンターでいる教科は授業も含めて毎日やりたいです。
時間としては授業(4時間)合わせて半日以上は続けます。
ここに書いてるのは自習だけの時間やけどね。

ってもうこんな時間(´・ω・`)
…朝おきるのきつそーorz
6時半…は無理そうだから6時50分には!!笑
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×9日

9日■9.5

中途半端とか言わないで!笑

あとこれとは別に授業4時間。

最近毎日2時とかぐらいに寝てるので今日は早めに寝ますー
いちお1時半までに寝れればいいなって感じだったからよかった。
10hしようかとも思ったけどやっぱり寝る!笑
センターは夜にあるわけじゃあないから夜行性になってもあんまり意味ないしね。

ちなみに今日やったことは
・世界史サテ1講座
・倫理問題集完成
・世界史マーク予習
・数学マーク予習
・国語マーク予習
・世界史問題集
ぐらい…?案外すくな!
まぁペース落とさないように毎日の積み重ねでがんばりますー
××××××××××××××××××××××××××××××

×40きった

8日■9

最近続けて2時ぐらいまでやってたら昨日は眠さがピークに。
ほんと目が開かない状態(p_-)
ペースを持続させる意味でも今日は早めに寝たいです。
12時には寝たい!
そのために開始を早くしたり無駄な時間をなくしたりしたいです。
××××××××××××××××××××××××××××××

×集中力

7日■15

なんとか達成(p_-)
でも質のほうは微妙かも…
自分でマーク問題集やると、時間内に終わったらそのまま見直ししないで答え合わせしちゃうし、なんか精度っていうのかな、丁寧さが足りないような気がします…。
たぶん集中力がないんだよなー
こんなふうに問題演習に慣れてしまうと模試や本番もゆるくしちゃいそうなんで、集中力も養っていきたいです。
特に国語と英語(´・ω・`)

これから13時ごろ放課になるので授業4時間+10hぐらいを目標に毎日頑張りたいです。
××××××××××××××××××××××××××××××

×期末おわり

6日■9h

期末おわりましたー
12月は2回マーク模試があるので何が何でも結果出せるように頑張ります。

そして7日も15hを目標に。
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

×カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

×カテゴリー

×フリーエリア

×最新コメント

×最新記事

(01/06)
(01/02)
(01/02)
(12/31)
(12/29)

×最新トラックバック

×プロフィール

HN:
性別:
非公開

×バーコード

×ブログ内検索

×最古記事

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]