まいにち
受験生:)
××××××××××××××××××××××××××××××
×自己嫌悪( ´・ω・`)
18日■6
19日■11.5
昨日は保護者会のためお休み。
15hするつもりがお昼寝をしまくって結局11hちょいしかできませんでしたorz
しかもこんな時間だし。
そういうわけで自己嫌悪です。
とにかく今日明日は駿台のセンタープレ。
自己ベストを出せるよう頑張ってきます。
22日は保護者会、23日は祝日。
24日の終業式のあとは冬休み。
センターまで有意義な時間をすごしていきたいです。
絶対合格!
19日■11.5
昨日は保護者会のためお休み。
15hするつもりがお昼寝をしまくって結局11hちょいしかできませんでしたorz
しかもこんな時間だし。
そういうわけで自己嫌悪です。
とにかく今日明日は駿台のセンタープレ。
自己ベストを出せるよう頑張ってきます。
22日は保護者会、23日は祝日。
24日の終業式のあとは冬休み。
センターまで有意義な時間をすごしていきたいです。
絶対合格!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
×いろいろ報告
15日■7
16日■6
17日■5.5
オープンD
英77 数18 国42 日21 世10 総168
実戦E
英72 数18 国34 日5 世11 総140
国語と地歴…あたしは文系なんに!
英数もぱっとしないし(´・ω・`)
だけどへこんでばかりいられないから、がむしゃらにでも頑張る!
16日■6
17日■5.5
オープンD
英77 数18 国42 日21 世10 総168
実戦E
英72 数18 国34 日5 世11 総140
国語と地歴…あたしは文系なんに!
英数もぱっとしないし(´・ω・`)
だけどへこんでばかりいられないから、がむしゃらにでも頑張る!
××××××××××××××××××××××××××××××
×もしー
13日■1.5
14日■2
仮眠が何時間にも及びましたorz
ありえない。
ということで昨日とおととい代ゼミ模試。
自己採結果
国147 (42,27,36,42)
小説…orz 全体的に取れなかった;
数144 (88,56)
うっかりミス多い…
英184
リ 44
びみょ(´・ω・`)
世 53
最悪orz 頑張ったのになあ…
もっと基礎力つけなきゃ。
倫 82
あいまいなとこあるから見直ししなきゃ。
生 78
一応自己ベスト。まだまだ上げよ!
合計732/950
リス抜きで688/900
前回より50点ぐらいはあがったよ?
やけど世界史とか世界史とか世界史とかが納得いかない。
てかいい教科ないんだけど。
代ゼミのは簡単らしいからみんな点数あがってるしなー…
とにかく頑張らねば!
来週は駿台のマークらしい。
目標は
国170 数170 英194 リ50 世86 生80 倫90
・全教科共通で模試形式の問題集を解いて苦手な分野は復習
・世は総復習を増やす
・1日2hは2次対策(数と日)
って今日実戦返ってくるー!
C判いっててほしい…
14日■2
仮眠が何時間にも及びましたorz
ありえない。
ということで昨日とおととい代ゼミ模試。
自己採結果
国147 (42,27,36,42)
小説…orz 全体的に取れなかった;
数144 (88,56)
うっかりミス多い…
英184
リ 44
びみょ(´・ω・`)
世 53
最悪orz 頑張ったのになあ…
もっと基礎力つけなきゃ。
倫 82
あいまいなとこあるから見直ししなきゃ。
生 78
一応自己ベスト。まだまだ上げよ!
合計732/950
リス抜きで688/900
前回より50点ぐらいはあがったよ?
やけど世界史とか世界史とか世界史とかが納得いかない。
てかいい教科ないんだけど。
代ゼミのは簡単らしいからみんな点数あがってるしなー…
とにかく頑張らねば!
来週は駿台のマークらしい。
目標は
国170 数170 英194 リ50 世86 生80 倫90
・全教科共通で模試形式の問題集を解いて苦手な分野は復習
・世は総復習を増やす
・1日2hは2次対策(数と日)
って今日実戦返ってくるー!
C判いっててほしい…
××××××××××××××××××××××××××××××
×気抜けた?
12日■3.5
どうも模試の前日は気が抜けるみたい(´・ω・`)
やったこと
国 学校の授業
数 マーク1A2B 1回分ずつ
英 ×
世 学校の授業 マーク2回分
生 学校の授業
倫 マーク1回分
堕落しすぎorz
けど明日の模試で眠くなったら困るのでもう寝ます…
ほんと自己嫌悪。
やっぱり塾いかなきゃなあ。
明日は国数英の3教科。
目標は順番に180・180・194
達成できるように頑張ります。
どうも模試の前日は気が抜けるみたい(´・ω・`)
やったこと
国 学校の授業
数 マーク1A2B 1回分ずつ
英 ×
世 学校の授業 マーク2回分
生 学校の授業
倫 マーク1回分
堕落しすぎorz
けど明日の模試で眠くなったら困るのでもう寝ます…
ほんと自己嫌悪。
やっぱり塾いかなきゃなあ。
明日は国数英の3教科。
目標は順番に180・180・194
達成できるように頑張ります。
××××××××××××××××××××××××××××××
×きのう
11日■8.5
最近しんどかったので昨日は日付変わる前には寝ちゃいました。
とりあえずやったこと
国 過去問1回分
数 学校の授業
英 学校の授業
世 塾の授業 記述型問題集
生 学校の授業 塾の授業 マーク1回分
倫 学校の授業 マーク1回分
今日はこれから頑張ります。
最近しんどかったので昨日は日付変わる前には寝ちゃいました。
とりあえずやったこと
国 過去問1回分
数 学校の授業
英 学校の授業
世 塾の授業 記述型問題集
生 学校の授業 塾の授業 マーク1回分
倫 学校の授業 マーク1回分
今日はこれから頑張ります。
××××××××××××××××××××××××××××××