まいにち
受験生:)
××××××××××××××××××××××××××××××
×あと19日
28日■11.5
ありえないよね20日切ったって!!
まだ実感ないけど焦りはある。
いまだに思うように得点できんときも多くてすごい不安。
やけどまだ19日もあるし。
毎日やれることを積み重ねよう。
悲観的になっても成績あがるわけじゃないから、前向きになって勉強に集中したい。
あとマインドコントロール!!笑
ポジティブなことしか口にしない!
頑張んなきゃ。
めざせ800/900点!
ありえないよね20日切ったって!!
まだ実感ないけど焦りはある。
いまだに思うように得点できんときも多くてすごい不安。
やけどまだ19日もあるし。
毎日やれることを積み重ねよう。
悲観的になっても成績あがるわけじゃないから、前向きになって勉強に集中したい。
あとマインドコントロール!!笑
ポジティブなことしか口にしない!
頑張んなきゃ。
めざせ800/900点!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
×orz
27日■4
きのうから今日にかけて
英151 44
数145(85 60)
国139
世70
倫77
生65
691/950
…あたし3教科得意やったはずなんにorz
ていうか良いのない!
パックとかじゃなくて青白黒過去問とかぐちゃぐちゃやけどそんなん関係なしに全教科安定して取りたい。
きのうから今日にかけて
英151 44
数145(85 60)
国139
世70
倫77
生65
691/950
…あたし3教科得意やったはずなんにorz
ていうか良いのない!
パックとかじゃなくて青白黒過去問とかぐちゃぐちゃやけどそんなん関係なしに全教科安定して取りたい。
××××××××××××××××××××××××××××××
×冬休み!
25日■10.5
26日■11
お昼寝…がだめだ!
取り返すために夜更かししたら悪循環だってこともわかってるんだけど…
えーと、冬休みは毎日6教科7科目解いていこうと思ってます。
パックとかじゃないから青本やら黒本やらバラバラだけど。
ちなみに昨日は739/950点。
いちおう総合では自己ベスト。
国157…桐原
数94 77 英168 50 生45…青本
倫84 世62…黒本
各教科課題が残ります。
けどこれを上げたら総合も上がるってことがはっきりします!
センター形式の英語の問題集はもうやりきっちゃったので黒本か白本買ってこようと思いますー
それじゃあおやすみなさーいヽ(^^)
26日■11
お昼寝…がだめだ!
取り返すために夜更かししたら悪循環だってこともわかってるんだけど…
えーと、冬休みは毎日6教科7科目解いていこうと思ってます。
パックとかじゃないから青本やら黒本やらバラバラだけど。
ちなみに昨日は739/950点。
いちおう総合では自己ベスト。
国157…桐原
数94 77 英168 50 生45…青本
倫84 世62…黒本
各教科課題が残ります。
けどこれを上げたら総合も上がるってことがはっきりします!
センター形式の英語の問題集はもうやりきっちゃったので黒本か白本買ってこようと思いますー
それじゃあおやすみなさーいヽ(^^)
××××××××××××××××××××××××××××××
××××××××××××××××××××××××××××××
×すんだい
20日■5
21日■3
駿台マーク終わり。いろんな意味で。
英164 リ44
国162
数144(72,72)
倫72
世64
生61
総711/950 リなし667/900
むずかしかった(´・ω・`)
21日■3
駿台マーク終わり。いろんな意味で。
英164 リ44
国162
数144(72,72)
倫72
世64
生61
総711/950 リなし667/900
むずかしかった(´・ω・`)
××××××××××××××××××××××××××××××